人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルサイユのばら

特に用事のない休みの日ってついついPCで遊んでしまいます。
明日も夜勤だし…。
いつものように夜更かし。。。

7月に職場の仲間と演劇を観に行きます。
宝塚に誘った3人と行きますが、見事にみんな宝塚にハマッて
くれました(ウシシ…仲間が増えた♪)
そのチケットが昨日取れました。
今度観に行くのは宝塚・星組  『ロミオとジュリエット』
みなさん内容はだいたい知ってますよね~。
「おー、ロミオ!あなたはなぜロミオなの?」ですよ!!!
梅田にある梅田芸術劇場であります。

ベルサイユのばら_f0238563_23394752.jpg


キレイですよね~♪

で、タイトルがなぜベルサイユのばらかというと
明日は夜勤!夜更かしが出来る!ということでベルばらのDVDを観ようかと…。

ベルサイユのばら_f0238563_23432219.jpg

ベルサイユのばら_f0238563_23513561.jpg

ベルサイユのばら_f0238563_23561324.jpg


確か2月に観に行った気がしますが帰りに食事に行ったときに
ベルばらトークで大盛り上がり!!!
『いしカル』『みわドレ』コレは8Fのスタッフでないとわからないですが
コレを期に私は『すえ様』と呼ばれるようになったかも…?
次はぜひ、ヅカメークして衣装着て写真を撮ろうということになりました(笑)
あとグッズでみんなが買おうか、どうしようかと悩んだ物がコチラ
ベルサイユのばら_f0238563_034614.jpg
ベルサイユのばらの『万歩計』
ちょっとたまごっちに似てるのかな?キャラクターが出てきて
しゃべってくれるみたいです。
行ったときにあったらたぶん買っちゃうでしょうね…。
あと、出口付近にベルばらのコンパクトミラーの
ガチャガチャがあって1回300円だったと思いますが
それぞれ1回目で気に入ったものがGetできず2回も回しましたよ…。
大人だから…600円使っちゃいました( ̄▼ ̄*)
2回目でお気に入りがGetでき大満足!みんな職場の名札に付けてます(笑)

スタッフの方は探してみて下さい♪

by yukko1022 | 2010-05-12 00:15

<< 週末の予定 ぶっかけうどん >>