人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうこんな時間

準夜が終わり帰宅。
今日は始めに2人産まれましたがあとは落ち着いていて時間通りに
帰ることが出来ました!

ブログを見てくれた人たちに
「下のワンピースがいい」とか「2つのデザインをあわせたら?」とか
いろんなアドバイスをもらいました。
普段で着るなら下だし…。
下のワンピースで少しすそをフワフワにでもしてみよっかな。

今日は病棟カンファレンスで来ていたIさんが
「すえサマ、グータンヌーボにTAKAHIROが出てたからTV録画してきた」と
言ってDVDをくれました!
わざわざ、ありがとうございました♪帰って早々に観ましたから!

DVDを観ながらデジブック作成!
今までの写真がまとめられて便利です。そのまま作成したものをブログに
載せることができるためこれまた便利。
思い出がよみがえります。
と、いろいろしていたらこんな時間になってました。
どうせ今日は休みだしまたいつものようにめざましTVが始まる頃に
寝ようと思います。
今週は休みが3日も…。すこしラクな勤務です。

しばらく今までの写真整理をしつつ、ブログUPしていこうと思います!

by yukko1022 | 2010-06-16 03:57 | My Life

<< 祝!2ヶ月 ハワイ旅行 2007 >>