人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼夜逆転

昼過ぎに起きたのでまだ目がランランして寝れません。
いつものことですが、夜勤専従になると仕方ありません。
いろんなお店が24時間開いてたらいいのに…と本気で思います。

明日じゃないや、今日も夕方から仕事のため
行くギリギリまで寝ようと思います。
今はとりあえずPCでネット見てますが眠くならな〜い。
だって起きてからまだ12時間ほどしか経ってないんですもの。。。
「本とか読んだらいいが…」と勧めてくれる人もいますが読書は苦手です。
雑誌なら読みますが。。。

昨夜は宮古島で知り合ったnakakoさんとyumikoさんに
やっと山﨑まさよしさまの画像を送ることが出来ました。
今までPCのメールで画像送ったこともなかったのでやり方が
わからなかったのですが、ちょこちょこ触ってたら出来ちゃいました♪良かった。
nakakoさんは北九州在住。
私は来週研修で福岡に行くので博多でご飯食べる約束をしました。
おいしいお店に連れて行ってくれるようです!
まさよしさまが会わせてくれた出会いを大事にしたいと思いました(o^_^o)

by yukko1022 | 2010-06-17 02:48 | My Life

<< 夜勤帰りの朝ごはん 音楽 >>