人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多より

博多より_f0238563_2333743.jpg



博多よりというタイトルでお肉?
コレは職場の別の研修組が紹介したステーキハウスに行きましたよ!と
メールをくれたので載せます。
美味しかった!と言ってもらえて紹介して良かったです♪

私はというと博多は祇園にある『豚のまんま』というお店に行って来まし
た。プリプリコラーゲンの豚足や野菜蒸し、豚料理のコースを食べて来ました!
美味しかったぁ〜
帰ったら写真載せます。
朝はお肌プリプリよ!とお店の人にも言われたので楽しみに
起きようと思います。

一緒に行ったnakakoさん、とても元気な人で
東京マラソンにも参加したみたいです。
マラソンが趣味なんよ〜と言ってましたが
来年の1月に宮古島であるマラソンにも参加するそうですよ。
スゴい。。。
100kmって倉敷から広島までぐらいですよ⁉
ありえない。
そんなnakakoさんと3時間ぐらい食べながら宮古島での
出来事を振り返り、まさよしに会ったのは運命だったよね〜と
いろいろ話しながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました♪

明日はメインの研修でしっかり勉強してこようと思います!
しかし雨は止みそうにありません。。。

by yukko1022 | 2010-06-25 23:33

<< 豚みそ 博多到着! >>