人気ブログランキング | 話題のタグを見る

往復850km。。。

無事に帰りました。
途中、山口あたりで雨がハンパないぐらいすごくて50km規制だったんですよ~
それぐらい前が見えないしワイパーMAXで動かし、その状態が約1時間も続きました。
でも、ある区域を過ぎるとピタッと雨は降ってなかったです。

しかし日曜日は1000円のせいか車が多かったな。
「遅い車は右を走るな~~~~~~!
そこでプチ渋滞も出来ちゃうし一般道じゃないのよ~~~~~~!」
と言いたいです。
倉敷の自宅から博多までの往復距離850kmでした。
すごい距離だと思うけど意外と大丈夫。
ずっと高速で行けるし、そんなに遠い…とは思わなくなりました。
去年も車で行ったのでそれでかな。
それに比べると高知の柏島行く方がう~~~~んと遠いですよ。
距離はどっちが近いのかわからないけど途中までしか高速が通っていないため
1本道をひたすら走るのみ。。。
2回ほど山越えしサーフィンしてる人たちを横目で見ながらさらに端っこまで
行くのです。
5時時間はかかります!
でも海に着くとそんなことは忘れてしまうぐらいキレイな海なので
また行ってしまうんですよね(言っときますが、宮古島とは比べたらダメですから)
来月、大阪のいとこは体験ダイビングを、私は本数かせぐためファンダイビングを
しに柏島まで行ってきます。

さて今日は朝ゆっくり起き、のんびり帰ろ!と思っていましたがせっかく福岡に来たんだから
とキャナルシティに寄って帰りました。
バーゲンしてましたよ~ラッキー!ナイスタイミング!
ボーナス入ったばかりだし、いい気になって靴を2足も買っちゃいました♪
あとはちょこちょこっとアクセも。
岡山でも買い物できるだろっ…と思いながらもやっぱり出かけるとうれしくて
ついつい買ってしまいます。

3連休終ってしまいました。早いな…。
明日はまた夜勤です。
しかし家は蒸し暑い。。。

by yukko1022 | 2010-06-27 18:22 | My Life

<< バーニャカウダのディップの作り方 アプリ >>