人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日続けて…。

帰りました。。。
しかし2日続けて…NICUに入らなくてもいいものを。。。
夜中にしていたW杯のドイツVSスペインを少し観る
余裕があったのに、朝方ちょっとしんどいBabyちゃんが
産まれて処置しまたバタバタしました。
なんで…?

今はNICUは1人で看るのは正直ムリです。
早くどうにか体制を考えて欲しいです。
みんながボイコットする前に…(笑)

今日、助産師さんが言ってましたが8月は予約件数150件!
だそうです。
冗談じゃない!!!
それだけしんどいBabyちゃんが産まれる率があがる
ってことになってしまう。
はぁ〜。。。

今、入院中のBabyちゃんで私好みのクマちゃん系の
たれ目のかわいい子がいます。
今日も抱っこしてこっちが癒されてました。
ゆっくり授乳をしてあげれる日が来て欲しいと
願います。

今日はakariさまとやっとメルアド交換が出来ました!
ぜひオシャレなお店に連れて行ってもらおうと思います♪

夜勤明けなのに会議のため昼からまた病院に行かないと
いけないらしく、ご苦労さまです。

今日の日勤もバタバタだ〜
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

by yukko1022 | 2010-07-08 11:54 | My Life

<< ドキッとした…。 宝くじ発売日 >>