人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに買っちゃいました!!!!!

今日は休みでした。
昨日の疲れもあり久々に13時間ほど寝ました(笑)
昔はいつもこれぐらい寝れてたのに、歳のせいでしょうか…短時間で熟睡
できるためあまり寝れなくなってました。
前は寝すぎだったんですがね。

さて、今日は岡山までカメラの店探しにいくつもりで準備していたら
うちの母が「クーラー買い換えないといけんわ~。エコポイントが冬までなんよな~」
という言葉を聞き「一緒に買えば割引率も高くなるかも?」と勝手に思い
さっそく連れ出しました。

行ったのは実家の近くのD電器。
担当の人に値段交渉し、クーラーも買うから、プリンターも買うからと
値段交渉に成功!!!
値引きできるんなら最初からこの値段設定にしてればいいのに…と思いますが
言ったもん勝ちですね。

在庫もあるということで持ち帰りしました。
これです!!!
ついに買っちゃいました!!!!!_f0238563_204260.jpg
ついに買っちゃいました!!!!!_f0238563_2042573.jpg

買っちゃいましたよ~!!!
色は最初から白と決めていたので迷うことなく選びました。
レンズと色がちぐはぐですがいいんです!
自分で納得して買ったので。。。

わーい、わーい!早く写真撮りに行きたいな。
まずは来週の高知ですかね。
水中はまだデジカメでガマン。
ダイビングのスキルが上がりとカメラが使いこなせるようになれば
ハウジングも買って水中写真にも力入れていこうと思うので今はガマンです。
普段は取説なんて読まないのですが今回は熟読しあとは使いながら
腕をあげていこうと思います♪

周産期のみなさん!撮影会に行きましょう♪♪♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

by yukko1022 | 2010-07-09 20:15

<< 当選…♪♪♪ ドキッとした…。 >>