人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪~神戸(宝塚観劇・・・前編)

こんな時間ですが忘れないうちにUpします。
昨日になりますが朝9時に待ち合わせしMy Carで
大阪は梅田芸術劇場に向けて出発!!!
高速をやや迷いながらも予定時間に到着!

劇場近くのお店でお昼ご飯です♪
『mus』というお店でメニューをみると蒸し料理の専門店のようでした。。。
お昼からヘルシーなランチをいただきました♪
大阪~神戸(宝塚観劇・・・前編)_f0238563_204931.jpg
大阪~神戸(宝塚観劇・・・前編)_f0238563_212090.jpg
大阪~神戸(宝塚観劇・・・前編)_f0238563_214434.jpg

大阪~神戸(宝塚観劇・・・前編)_f0238563_273961.jpg

麦ご飯おいしかったです(∩.∩)

公演は14時からでしたが、13時過ぎには会場入り♪
外にはロミジュリ(ロミオ&ジュリエット)のポスターがたくさんありました。
大阪~神戸(宝塚観劇・・・前編)_f0238563_27163.jpg


公演パンフを買い、着席!
2階席でしたが正面寄りでよく見えました。
私は梅田芸術…は初めてでしたがやはりヅカファンばかりのよう…。
一幕があっというまに終わりその時点で「すごく、いい~。かっこいい~」の連発。
ラストは感動!!!!!!!!
まわりの他の人たち、そして私たちもウルッときてしまいました。
話の内容は詳しくは知らなくとも有名な作品です。
それが現代版のような演出でとても良かった~
最後に少しですが舞台挨拶があり「鶴太郎さん!楽しんでいただけましたか~」と
トップさんの目線の先には片岡鶴太郎さんが観劇に来られてました!
もちろんみんなの目線はそちら!
私たちも2階席から覗き込みました(笑)

公演も終わり会場を出る前におトイレに…。
まず言っておきますがわざと入ったわけではなく宝塚では女性の占める率が非常に
高く、臨時で男性トイレが女性トイレに変わります。
私たちが入ったトイレがその臨時で変わった女性用トイレだったため、中は男性用です。
そこでこんな経験はそうそうできないだろう…ということで記念にパチリ♪
大阪~神戸(宝塚観劇・・・前編)_f0238563_2272516.jpg

失礼しました…。
職場のみなさんは誰だかわかりますよね(笑)
みんな率先してポーズしてくれましたよ。

さて会場を後にし次に向かった先は神戸のステーキ屋さん『Not's』
おいしいお肉をいただきました♪
この続きはまた…。

しかし久しぶりの宝塚~良かったとしかコメント出来ません!!!
次回も決定しましたよ。
大沢たかおの『ファントム』です。
『ファントム』聞いたことのある方もいるでしょうがオペラ座の怪人ですよ~
宝塚版ももちろん観てますがコレも楽しみ♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2010-07-22 02:39

<< 大阪~神戸(お肉・・・後編) ロミオ&ジュリエット >>