人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXILEライブ2010in広島

こんにちは~
今日もいいお天気ですね。。。
天領祭りに出る人たち頑張ってくださいね!つけまつげがとれないように…(笑)
TVカメラにしっかりアピールしてください。
今年は優勝をねらっているようなのでいい報告を待ってます♪♪♪

まだ起きたてなのでテンションはそんなに高くないですが
今日の夜勤を終えるとEXILEライブですよ~
あ~楽しみ♪これだけでテンション上がる単純ものです。
EXILEライブ2010in広島_f0238563_12584672.jpg

夜勤明けで行くわけですが16時開場、18時開演なので少し余裕が…ありません。
グッズを買わなきゃいけないわけで…お日様にもあたらないといけないわけで…。
少々ハードな感じですがEXILEのために頑張りますよ!!!
今年のグッズの一部

TAKAHIROのシャンプー&コンディショナー
EXILEライブ2010in広島_f0238563_131215100.jpg


AKIRAカレー(去年も買った。まだ食べてないけど…)
EXILEライブ2010in広島_f0238563_131026.jpg


ツアーバスタオル(コレ大きくていいんですよ♪今年のカラーはブルーです)
EXILEライブ2010in広島_f0238563_13101097.jpg


ツアーTシャツ(行ってコレに着替えて応援します)
EXILEライブ2010in広島_f0238563_13102015.jpg


ATSUSHIのオルゴール
EXILEライブ2010in広島_f0238563_13151913.jpg


TETSUYAのお茶漬け
EXILEライブ2010in広島_f0238563_13152647.jpg

ほんの一部なのでまだまだありますが全部買ってたら大変なことになるので
厳選して買おうと思います。

さぁ、今日も無事に終わりますように…。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2010-07-24 13:24 | EXILE

<< 水浴びしたい~ 宝塚myブーム再燃?! >>