人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都2日目終了〜♪

ホテルに帰りました!
なんだか職場はとっても忙しい状況のようですが
あと1日ゆっくりさせてもらおうと思います。。。

さて今日は嵐山、嵯峨野方面をまわりました。
渡月橋では人力車に乗っちゃいました!
楽チン♪♪♪

akariさまに教えてもらったわらび餅のお店にも
行って来ました。
おいしかった♪

2年前にふらっと立ち寄った風呂敷屋さんの場所が
どうしても思い出せなかったのですが、思わぬところで
その場所もわかったので明日行ってみようと思います。

明日までお休みなので最終日はゆっくりしながらも
しっかり観光して帰ろうと思います!
Nちゃんはそろそろ山口に着いたかな〜?




にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2010-08-04 21:35 | 旅行(京都)

<< IYEMON SALON KYOTO ぎおん徳屋 >>