人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行記⑥

さてさて予約していた焼肉屋へ。
ホテルから近くということで一旦車をおき歩いてお店に行くことに。
すぐ側だけど聞いた方が早いと思い外に立っていたどこかのお店の店員さんに
「焼肉屋の○○ってどこですか?」と尋ねるとなんと、話しかけたすぐ目の前(笑)
聞くまでもなかったカンジ。

京都旅行記⑥_f0238563_22452411.jpg


お店に入り案内されたのは川沿いの席。
店内での食事も出来ますが、せっかく京都に行くのだからと川床を予約してました。
カップルがたくさん。
人目も気にせず…………しているカップルも。
想像にお任せします(笑)
京都旅行記⑥_f0238563_22455315.jpg


いくら夜だからとはいっても、外は外。
鉄板での熱もあり暑かったけど、時折心地よい風が吹いてました。
がしかし!暑い!!!暑い暑い…ばかり言ってスミマセン。。。

店内のクーラーがうらやましい~
京都旅行記⑥_f0238563_22455969.jpg


お料理は川床の場合はセットメニューということで次々と料理が運ばれてきました。
京都旅行記⑥_f0238563_2254871.jpg


このお肉3枚あったので1人1枚ということなんでしょうがお腹いっぱいで
食べれませんでした(泣)1枚が大きい~
京都旅行記⑥_f0238563_2246629.jpg

もったいないのでお隣にいたグループに食べてもらいましたが
お礼に梅酒をごちそうになりました♪
ちなみにお肉はハサミでカットしてから焼くので大丈夫です。

お酒も入り、いい気持ちになった3人は自販でお茶を買いホテルに帰り
疲れもあり早めの就寝。。。
普段、昼夜逆転の私もさすがにすぐに寝れました。

明日は嵐山・嵯峨野方面を案内します♪♪♪




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2010-08-05 23:17 | 旅行(京都)

<< 京都旅行記⑦ 京都旅行記⑤ >>