人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会

こんにちは~
今日も天気もよく暑そうですね。。。

昨日は夜勤明けで夕方まで寝て岡山で飲み会があったために
職場の人たちと電車で行ってきました。
ヒマだったので、この飲み会を聞き急遽参加させて
もらうこととなりました。

岡山で他メンバーと合流。
岡山の人はわかるかな。。。平和町辺りのお店に行きました。
飲み会_f0238563_15135035.jpg
飲み会_f0238563_15143638.jpg


メンズメンバーは芸能人似の人たちが…(笑)
大泉洋、東方神起の誰か、ぐっさん、斉藤祥太・慶太の双子兄弟
とバラエティにとんだ面々

大泉洋似
東方神起の誰か似
飲み会_f0238563_1515314.jpg


宮川大輔似(同じ人。眼鏡かけただけ)
飲み会_f0238563_15153716.jpg


今日はジーマに始まり、檸檬酒ロック(にんもんちゅう:中国のお酒でレモンとハチミツ系)
ウーロン茶に終わりましたとはいっても飲み放題なので私にしては
まずまず飲んだかも?
お料理は残してしまうほど。。。飲むとそんなに食べれませんね。
話の中、Sさんの高校の同級生の弟が来ていたらしく
本人はビックリ!(世間は狭いですね~)
飲み会_f0238563_15161643.jpg


その後は2次会カラオケへ。
この2人が常に笑わせてくれてました。
おかげで表情筋が鍛えられてよかった(笑)
奥の人はぐっさん似
芸達者はいいですね~
飲み会_f0238563_15164553.jpg
飲み会_f0238563_15165747.jpg
飲み会_f0238563_1517823.jpg
飲み会_f0238563_15171486.jpg


今日が仕事の人もいたので1時過ぎにはお開き
約1名は岡山の街に飲みに行きましたが私たちは終電もなかったので
ワーゲンのオープンカー(種類はよくわかりません)で倉敷まで送ってもらいました~
飲み会_f0238563_15434795.jpg


車を待っている間に判明してことですが職場のIさん(TAKAHIROシャンプーのIさん)
と私の高校の同級生であるし前職場の同僚だった人と専攻科で一緒だったらしい。
それに2度目のビックリ!!!
またまた世間は狭いな~と思った日でもありました。

久しぶりの飲み会はとっても楽しかったです060.gif
幹事のOさんありがとうございました~

今日が休みで良かった。。。
おかげで爆睡でき体力回復。

*イニシャルトークは職場の人にしかわかりませぬがすみません。
*顔出しOKもらってるので載せました。




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2010-08-15 15:56 | My Life

<< 面接 かわいい人 >>