人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜勤帰りの朝ご飯

夜勤帰りの朝ご飯_f0238563_118588.jpg



今日は落ち着いた夜勤でした001.gif
頑張って働いたのでお腹も空いたのでNさん、Aさんと
朝ご飯を食べに行きました♪

サンマルクのパンが食べたかったのに
平日のモーニングは中止ということでした。
もう021.gif

なので別のところに行こうと思ったけど近くになくて
結局朝マックすることに。。。したけど朝マック久しぶりでおいしかった060.gif

今月は今のところ110件のお産が終わっているようです
が予定は160件!
8月はあと8日。。。
1日6〜7人平均で行かなきゃいけないけど9月に持ち越しとなりそうな予感。

明日は準夜、NICU担当。
それが終わるとチームミーティング&お食事会です003.gif
今回は韓国料理『オモニ』だ〜
これもスゴく楽しみ056.gif

今日は早く帰って寝るとします。。。014.gif




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2010-08-23 11:08

<< 2人目も女の子♪ 現実に戻る >>