人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームミーティング&食事会とその後…。

師匠の家から直に病院に行き、1時間弱のチームミーティングを終えました。
またたくさん業務以外の面倒なことをしないといけないカンジでため息ものです(泣)
まぁ、チームのみんなで頑張りましょう!!!

さて楽しみにしていた食事会!
倉敷商店街中にある韓国料理『オモニ』
前に来たのはもう2年ぶり?それぐらい行ってなかったのですが
お店に入るとすでにたくさんのお客さん。
やっぱり人気なんだな~と思いました。
今回はコース料理ではなく個々好きなものを単品で注文。
全部のメニューは撮れてませんが私たちの食べた品々です003.gif

チームミーティング&食事会とその後…。_f0238563_2355399.jpg

もつ鍋にトッピングしたのはラーメンとトッポギ。
トッポギ初体験の人もいましたが「おいしい~」って食べてました。
グツグツ煮込みすぎて最後の方はどろどろになってましたね~。
チームミーティング&食事会とその後…。_f0238563_247499.jpg


天然Mさん撮影の海鮮チジミ
モチッとしていておいしかった♪
チームミーティング&食事会とその後…。_f0238563_2364124.jpg



ユッケ、生センマイ、馬刺しに生ものを良く食べましたが
夏は注意ですよ~
チームミーティング&食事会とその後…。_f0238563_2365555.jpg


ミノ唐揚げ
チームミーティング&食事会とその後…。_f0238563_2575757.jpg


にんにくオイル揚げ
にんにく好きな私には1番のヒットでした♪
ホクホクしていてこの食べ方が1番好きですね。
チームミーティング&食事会とその後…。_f0238563_3283775.jpg


食後のデザート
生チョコアイス~♪
チームミーティング&食事会とその後…。_f0238563_402452.jpg


みんなでワイワイ楽しく食事が出来ました!
今日の参加者は10名
チームミーティング&食事会とその後…。_f0238563_2484563.jpg


そして赤い顔をして飲んでいたのがKさんです。
遠く離れた席からピースサイン♪
チームミーティング&食事会とその後…。_f0238563_2485439.jpg


そのKさんがくれた「まっこり」
「今日は飲まんの~?」と言いながら「帰って飲み!」とコチラをもらって帰りました(笑)
チームミーティング&食事会とその後…。_f0238563_249333.jpg


食事会の最後の最後で1番笑わせてくれたのが天然Mさん。
またやってくれました~
お会計のときにみんな財布を出していて判明したのですが
チャックの小銭入れの中には「いくらあるんですか~?」というぐらいの
1円、5円、10円たち。。。500円玉もあったな。
普通の量じゃない小銭の量にみんなビックリ!!!
「24時間TVで募金するためじゃろ~」と誰かがツッ込んでましたが
まさしくその通りで、その小銭たちのせいで表のボタンが留まらないほど。
さすがです(笑)
主婦なら小銭たちを使ってあげてくださいよ~

チームミーティング&食事会とその後…。_f0238563_3281019.jpg


「おつかれさまでした~」オモニを出て解散。。。
のはずでしたがIさん、Yさん、新人のSさんと4人でカラオケに行くことになりました。
新人のSさんは「明日、日勤なので帰ります~」と先に帰りましたがIさんも日勤だよ~(笑)
Sさんが帰った後も3人でそれぞれ歌い、気づけば1時過ぎ!
さすがに4時間近くいたわけですからね。最後にSMAP締めで帰ることにしました060.gif

声を出すことはストレス発散にもなり、元気になります。
また『朝までカラオケ』に行きましょう!と約束をしてお別れしました。
Iさん、日勤頑張ってくださいね。

病棟のチーム食事会は楽しいですね♪
またみんなで行きましょう~
そういえば詰所のボードに10月に褥チームの食事会と書いてあったような気がする。。。





ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2010-08-26 03:31 | My Life

<< 明日は。。。 子どもの成長 >>