人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫力〜♪

四万十の花火大会行って来ました〜
土手にシートを敷いてゆっくり観ることが出来ました。
夜店もたくさん出てて塩たたきを食べた後ですが
大好きなイカ焼き、りんご飴を買い満足(笑)

しかしこんなにゆっくり観たのは初めてでは?
1時間ほどでしたが9000発の迫力!
スゴかった〜♪♪♪
岡山の花火大会はせいぜい5000発だったような
気がしますけど違いましたかね?

写メ、デジカメではキレイに撮りきれずデジイチの出番。
さすがです!
迫力ある写真が撮れたと思います。
多分…。
帰ったらまたUPするので見て下さいね〜

明日は朝ゆっくりして帰る予定です。
夜はもう恒例ですが一鶴に寄って帰ります^^;

by yukko1022 | 2010-08-28 22:05

<< 高知旅行…ダイビング編 今日の柏島♪ >>