人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京みやげ

こんにちは~
まだまだ暑いです。。。
早く秋が来て欲しいものです。

今日の夜勤、職場のベビー室の温度:28℃、湿度:86%
その上私たちはマスクしているので地獄ですよ~
暑いというより息苦しいカンジですか。
途中マスクをずらし深呼吸してます(笑)
この湿度どうにかなりませんかね~
常にカラダはじっとりして気持ち悪い008.gif
明日から9月!少しでも暑さが和らぐことを願います。。。

先週、高知に行く前に職場のNさんに東京みやげをもらいました♪
ディズニーへ行ってきたようです。
いいなぁ~

こちらは『ストロベリーミニケーキ』
東京みやげ_f0238563_1510334.jpg
東京みやげ_f0238563_15103911.jpg

食べた後も化粧ポーチとかに使えそう♪


そしてこちらもいただきました~
駄菓子屋えぐざいるのTKAHIROプロデュース『マイハニーカステラ』
東京みやげ_f0238563_15104447.jpg
東京みやげ_f0238563_15104960.jpg


『ミントタブレット』
東京みやげ_f0238563_15105744.jpg


東京と大阪にある駄菓子屋えぐざいる!
来月、大阪に行くので寄ってみようかしら039.gif039.gif039.gif

Nさんありがとうございました~


今日は夜勤明けですが夜は
勤務が同じだったMさん、Iさんと岡山にラーメンを食べに行って来ま~す!
昨夜「おかやまらーめん」の雑誌を見ていたからでしょうが
Mさんが「ラーメン食べたい!!!」との希望で今朝、決定!

今は起きてぼーっと昨日録画していた番組を見ていたら
「あぁ~!!!この人みたことある~~~~~~~!!!!!」
24時間マラソンで走っているはるな愛ちゃんの
応援に来ていたという大阪時代のニューハーフの仲間だそうですが
大阪研修のときに遊びに行ったニューハーフパブのママさんが映ってました!
あの顔は忘れません(笑)
思い出しちゃいました…。



独り言です。。。




あと少し寝れる014.gif014.gif014.gif




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2010-08-31 15:31 | My Life

<< らーめん、おいしかった♪ 高知旅行…おみやげ・一鶴編 >>