人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔がむくんでる…。

こんにちは~
昨日(今日ですけど)も帰宅してからもすぐには寝れず朝方寝始めましたが
起きたら顔がむくんでる~~~~。
お酒を飲みうつ伏せで寝れば当たり前か…。

昨日の食事会、ホントにいろんな話が聞けて若干興奮(ワクワク)しました。
普通とは違う世界?で世の中にはいろんな人がいるんだな~とも思い
参加していた方たちはみんなキラキラしていてずっとこうして話していたいと
思わせてくれる魅力的な方たちばかりでした。
また御一緒したいものです060.gif

今日は準深です。
先ほどシャワーしてきましたが、風呂の前には必ず体重を計ります。
あんなにたくさん食べたのにタイ料理って胃にやさしいカンジで残らないんですね~
体重も増えてなかった!ラッキー♪♪♪
でも昨日デジパーあてた髪がうまくまとまらなくちょっとライオン丸状態なのが
気に入らない。。。





ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2010-09-02 14:46 | My Life

<< 祝杯だ~ タイ料理&楽しい時間♪ >>