人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝杯だ~

こんにちは~

今日はうれしいことを書きたいと思います。
先日うちの病院の採用試験を受けたダーサワ時代の後輩が『採用決定』しました♪
来年度も採用人数が少ないため本人はあまり自信がない…と言っておりましたが
経験とヤル気もちゃんとみてくれたのかな。
とりあえずひと安心です003.gif

が!!!国試に合格しなければ意味ありません。
プレッシャーを与えますが、これぐらいなら頑張ってやってくれるSっちぃです♪♪♪
今は実習が終わったところでホッとしているとこでしょう。
おつかれさまでした。。。少し休憩して国試対策だね。

本人はここで紹介されるのが「恥ずかしい」といいますが、「でもうれしい」ともいいます。
そこでかんたんに『三十路看護学生』の紹介を(笑)
準看で10年弱ぐらい働いたのかな?その数年ダーサワで一緒でした。
20代前半のときでしたが「細くて美人で、でも天然?!」というのが最初の彼女の印象。
あんまり前に出て目立つというカンジではないですが、後ろからちゃんとフォローの
できる人で、子どもがとっても好き(3人のかわいい子どもたちがいます)
カラオケが上手い、私がしんどかったときも声かけてくれて(あの時はほんとに救われた…)
仲良くなるにつれて単に「いいやつだな」と思いました。
でも最初の印象、天然は思ったとおり(笑)

そんな彼女が私がダーサワを辞めたあとに学校に行きます!と頑張って受験しました。
受験前は産科以外の病院でも勤めていましたが
やっぱり産科で働きたい!うちの病院で働きたい!という思いが強かったようです。
願いが叶ってよかったね。また一緒に働けるね006.gif

こんな人が来年就職しますので、職場のみなさん温かく迎えてやってください(=∩_∩=)
(イヤ…新人さん同様に)
遅れた夏休みの間に祝杯をあげにいこうと思います♪♪♪


ー伝言ー
職場のMさん、Iさんへ
お待たせしました!!!!!
『TAKAHIROシャンプー&コンディショナー』やっと注文できましたからね。
もうしばらくお待ち下さい。





ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2010-09-04 13:41 | My Life

<< さぁ、作るぞ~♪ 顔がむくんでる…。 >>