人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終電なくなっちゃったぁ〜

終電なくなっちゃったぁ〜_f0238563_2281617.jpg




大阪に無事に到着!
夜は懐かしい後輩たちとの食事。
久しぶりで楽しかったぁ〜

M美ちゃんは仕事を終えて駅まで迎えに来てくれました。
何年ぶりに会うか定かではありませんが
全然変わってない(笑)
しばらく2人で懐かしい話をしていたら彼氏の到着。
初めまして〜でしたがお似合いの2人♪
12月に結婚が決まったようです!
おめでとう♪♪♪

見た目はよく「お兄ちゃん!」と間違えられるような
格好をしてますが中身は完璧女性。
料理も上手く、涙もろくて人間味のある彼女!幸せになってね〜
完璧かかあ天下だな(笑)

一方、もう1人は友人との沖縄旅行の帰りのM世。
空港から直に来てくれました!
キムタク大好きっ子でトマトがキライだったはずなのに
キムタクがトマト生活?をしたのをきっかけにトマトが
食べれるようになってました(影響受け過ぎ)
15歳から知ってる彼女が今月で30歳になります!
それにビックリした私ですが…。
時間が経つのは早いです。。。
姉のような、母親のような心境です。

2人とも変わらずで懐かしい話で盛り上がり
気がつけば0時!
まだまだ話足りないぐらいでしたが
M美ちゃんはいつもは23時には寝てる人なので終電もあるし
また!ということでお開きに。

2人に見送られ電車の時間を見ると終電が目的地までは
行かないことが判明!
結局、ひと駅で下車しそこからはタクシーで帰ってきました。。。

途中、駅内にSMAPのポスターがあったのでパチリ♪
大阪だから終電はもっと遅いと思ってたのに〜

今日の予定は結局いとこの子どもと
当日券買って宝塚を観に行くことにしました〜。
電車を乗り継いでプチ旅行気分です!

では明日も早いのでおやすみなさい。





ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2010-09-11 02:28

<< 宝塚観劇♪ 大阪に行って参ります♪ >>