人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝早くから

朝早くからどうも。。。
雷の音に目が覚め早めに帰ることにした私は
1人ゴソゴソ帰り支度をし自宅に帰りました。
まぁ、よくもこんなにピカピカ光こと。
祝日の朝から車は多いわ、雨はふってるわで
早めに帰って正解です。

1時間ほどの仮眠状態で日勤に行ってきます。
う〜ん、眠いぞ。
まぁ仕方ない。
帰らなかった自分が悪いわけですから
仕事は頑張ります。

他のメンバーはもちろん寝てましたが
まきこさん、moekarinさんとパン教室へ。
三十路さんはダンナがゴルフということで子守り。
雨の中ご苦労なことです。

三十路さんとmoekarin2人とも就職先も決まり
乾杯〜♪で始まった女子会ですが次は年末かな?
国試に向けて頑張ってもらいたいです!
次回はちゃんと休み希望とるからね〜

とこんなこと書いてる間にも時間が過ぎていく…。
仮眠、仮眠。。。




にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

by yukko1022 | 2010-09-23 06:01 | My Life

<< 押入れから出てきたものは…Part2 女子会の行方…。 >>