人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチクの会

今日の夜勤で一緒だった助産師:Nさんと手作りの話をしました。
さっそく先日mameさん宅で作ったものを見せると
「みんなで作ると楽しいよね~♪」の一言で思いつきました!!!
チクチク好きな人で「チクチクの会」を開催しましょう!

ハロウィンはあと1ヶ月しかないので却下。
かといってクリスマスリースはまだ早すぎるのでNさんリクエスト
『コサージュ』を作りましょう!!!
試作を作ってみますので休みの日に集合してみんなで作りましょう~

またまた手作りの火が燃えてきましたよ~↑↑↑↑↑
明日にでもさっそく手芸屋さん行ってこよっと003.gif
いいアイデアは浮かんでます。




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2010-09-25 19:13 | hand made

<< 試作品完成~♪ 届きました~♪♪♪ >>