人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いものはイタイのだ。。。

今日は夜勤明けでインフルエンザの予防注射を接種してきました。
毎年、この時期恒例!
子どもじゃないけど注射は大キライ!

採血はなんてことないけど、注射は薬液が入る分痛いんですよ~
去年もそうでしたが、小児科のDrに「外来に来る子どもじゃないんだから!」と
言われながらブスっ!と針を刺されチュ~と薬液を入れるときに
「あ~痛い、イヤだ~」なんて
いい大人が発してしまいましたが、今年も同じ。

廊下にいた師長さまに「外にも聞こえるよ~」と笑われてしまいました。
普段、病気をしないため注射なんて縁遠いもの。
それに普段は注射する側ですから。
怖がる患者さまの気持ちがよくわかります。。。

痛いものはイタイんです。

今は腕がだる~いし、かゆ~い。

というより問診表に体温を記入するのですが、自分の低体温にビックリ!
なんど測っても35.8℃?なんでこんなに低いのかしら?
3回とも同じような体温。冷え性ですが…。
ちょっと代謝が悪すぎます。





ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2010-11-05 20:05 | My Life

<< 仲良し姉妹 おくるみ完成~♪ >>