人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵心のある人

こんにちは~
今日は夜勤明けです。
落ちついた夜勤でしたww
朝方、宿題が出ましたけど…。

今日の夜勤で一緒だったTさん。
とてもおもしろい事件がありました(笑)
夕食時に冷蔵庫を開けるなり「あ~~~~」と一声。
「どした~何があった???」と思うぐらい大きな声で叫んでました。

そして「夜食にそば持ってきたのに、つゆ忘れた~」ですって037.gif
その場にいたゆっしゃんさんと大笑い。

確かにせっかく持ってきた夜食なのにてんつゆがないなんて…。

そのあと私たちは我が事ではないので適当に

「しょうゆかけたらいいが~」
「サラダのドレッシングあるよ~サラダスパでいいんじゃない?」
「味噌汁に混ぜたら~?」
「食堂でてんつゆもらってきたら~?」
「たまごスープに入れたら~?」 …etc

などと言っておりました。

Tさん「他人事だと思って~」

「こりゃ、ブログのネタになるぞ♪」とワタシ。
「その後の報告待ってるわ~」とゆっしゃんさん。

夜間の行動をチェックしていましたが結局、大先輩のNさんからもらった
パンを食べておりましたww
このNさん、いつも夜勤全員のパンを買ってきてくれるのです。。。
いつもありがたくいただいてます。

ということでそばは食べずに持って帰ってました~

以上、報告終わり。


だと、どれだけドジな人…と思われてしまうのでちゃんとフォローしときますよ~♪
絵心のある人_f0238563_16284472.jpg
絵心のある人_f0238563_1628531.jpg
絵心のある人_f0238563_16285951.jpg

ピューラックスと見えますね…。

これは哺乳ビンを温める容器ですが、NICU用に新しいのをもらいました。
何かないと寂しいので「誰か絵がかけませんか~?」と聞くと
Tさんが「何がいいですか?」と。。。
アンパンマンをリクエストするとフリーハンドでスラスラ書いてくれました。
先ほどのドジがチャラになるぐらいすご~い!尊敬~の眼差し。

私は絵は全く書けません。
ましてやこんなカワイイキャラクターなんてムリ。

絵心がある人っていいですね。。。

Tさん、ネタの提供ありがとうございました♪
などと言ってはいますが、若いけど仕事はマジメだし、とてもしっかりしてます。
一応、職場の先輩ですからこの辺で止めときますがフォローになったでしょうか(笑)





ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2010-12-06 16:40 | My Life

<< 手作り帯飾り♪ 手作りにハマった理由 >>