人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉食系女子

おはようございます006.gif
こんな朝から起きてるのはめずらしい?!
母の職場では今日が忘年会という事で職場に送って行ってきたからですww
またこれから寝ます037.gif

さて今回の大阪&神戸のプチ旅行、2日間続けてお肉を食べました。
1日目は神戸のステーキ屋さん『Not's』

ホテルから三宮~本町間を歩き、ルミナリエ鑑賞。
お昼ごはんからかなり時間もたっており空腹状態の私たちは
ルミナリエ会場の屋台の誘惑にも負けず「お肉♪お肉♪」とガマン頑張りました(笑)

肉食系女子_f0238563_8272490.jpg

お店の店員さん。
お肉を焼いてくれてます。

肉食系女子_f0238563_8283117.jpg

今回はガッツり食べたかったのでサーロイン300g。
女子の人気は250gだそうでう。
他のメンバーはヒレ150g、200g、サーロイン250g。

次のお店の予約があるのでゆっくり食べてる時間もなく
慌しかったけどウマかった~
ペロッと食べちゃいます。


そして2日目もお肉。
なぜそうなったかというと、朝昼兼用で南京町で肉まんを食べただけでした。
肉食系女子_f0238563_8385357.jpg
肉食系女子_f0238563_8391637.jpg

ヅカメイクが終了したのは夕方。
「お腹空いた~」「ガッツり食べたい」との希望で焼肉を食べることになり
帰りの道中でみつけたお店がこちら。

小倉優子ちゃんのお店です。
店名「焼肉 小倉優子」看板にも本人が。何ともわかりやすい…。
近畿圏では何件かあるようですが岡山にはないですよね。
肉食系女子_f0238563_8381987.jpg


飲物の容器、デカい。
肉食系女子_f0238563_8395040.jpg
肉食系女子_f0238563_8401243.jpg


メニューにはすべて「~りんこ」と表示されています。
そして店員さんも「特選お肉りんこです~」と持ってきます(笑)
肉食系女子_f0238563_8403630.jpg

状況がつかめず???「あ~メニューにも書いてるからね…」と納得。

ヅカメイク体験後でしたから写真をゆっくり観て振り返りながらの食事。
デザートもしっかり食べ大満足でした♪




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2010-12-11 08:52

<< なりきりタカラジェンヌ 大沢たかおファントム~千秋楽~ >>