人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回チクチク会「お正月飾り」開催~♪ (前編)

こんばんは~

本日も寒かったですね~
でもmameさん宅は日当たり良好♪♪♪家の中はとっても暖かかったです。

というわけで(どういうわけ?)本日第2回チクチク会開催しました!
今日の手作りは「お正月飾り」

まずはそれぞれで使用する折り紙選びから。
「どれにしよう~」「こっちもいいな~」などみなさん悩みながら選んでますww
第2回チクチク会「お正月飾り」開催~♪ (前編)_f0238563_21462726.jpg


私は自分の作った作品をみんなで作るのが大好きです。
ですが自分と同じ物を作って欲しいとは思ってはいません。
それぞれの個性がありますから、オリジナルで結構!


手作りが楽しいな~と思ってもらえたらそれでいいんです(笑)


深夜明けのYさん、育休中のUさんも到着し今日は5名の参加です。
Uさん家の長男、souくん♪
ハイハイが出来るようになり自分で方向転換も出来るようになってました。
カメラ目線いただきました~
第2回チクチク会「お正月飾り」開催~♪ (前編)_f0238563_21525466.jpg



みんなが作成中、私は子守り(笑)
そんな中、いつものようにお昼ご飯を仕込み中のmameさん。
今日のお昼はカレーですよ~
第2回チクチク会「お正月飾り」開催~♪ (前編)_f0238563_21463895.jpg



ではお待ちかねのカレーです♪
・ミンチ
・ココナッツ
・トマト
と3種類のカレーにナンとライス。
第2回チクチク会「お正月飾り」開催~♪ (前編)_f0238563_2158840.jpg


いつもながらスゴイです~
おいしくて、おかわりしちゃいましたww
第2回チクチク会「お正月飾り」開催~♪ (前編)_f0238563_21583726.jpg


デ~ンと!りんごにあたご梨。
第2回チクチク会「お正月飾り」開催~♪ (前編)_f0238563_21585731.jpg



お昼ご飯を満喫した後は後半戦です。




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2010-12-27 22:04 | hand made

<< 第2回チクチク会「お正月飾り」... 年末TV特番 >>