人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特にネタもないですが…。

こんばんは~

今日は準深夜明けでしたがリーダーではなかったためにいつもより少し早く
帰らせてもらえました~♪

なんだかヘンな気分…。

まっすぐ帰宅してもまだ9時前。
部屋の片付けに励みました♪

明日はラストの準深夜勤務。
おかげで1週間経つのが早かったです(笑)



今日は特にネタもないですが
書くことが毎日の日課になってきているので何か少し………。

さて世間では受験シーズンですね・・・(ムリヤリww)

特にネタもないですが…。_f0238563_22381415.jpg
特にネタもないですが…。_f0238563_22402391.jpg














スーパーでもこんな商品もよく見かけますが、私も国家試験前に食べました(笑)

ダーサワ時代の後輩2人が来月行われる「看護師国家試験」を受ける予定です。
緊張もするし、あせりもあるし、精神的にも不安定になりやすいこの時期
しっかり睡眠を取り、風邪引かないよう体調管理し頑張ってね~!


『努力は必ず報われる』


学生・母親・主婦業の3役をこなし、2年間頑張ってきた成果を発揮してほしいものです。
三十路さん、haraguroさんあと少し頑張ってね!!!





ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2011-01-19 22:46 | My Life

<< 結局3連休は…。 チョっコレイトの人 >>