人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果はマイナスでした。

おはようございます〜

今朝も雪が散らついて、薄っすら雪化粧。
な〜んて言ったらキレイですけど(笑)
今は雨、風になり寒いですね…。

春が近づいたと思っていたのに極寒に戻った様子。

さて今日は夜勤で帰ってきました。
鼻汁、咳、咽頭痛の症状のまま仕事に行きましたが
新生児を看る立場であるため、夜勤前に外来受診して
RSの検査受けましたが結果はマイナス。
白でした!

熱はないのでインフルは調べてませんが多分大丈夫でしょう。

ティッシュ箱持参で仕事へ。
重宝しました。

しかし、鼻風邪しんどいわ〜
今の私は口呼吸のみでダイビングで使う空気ボンベが欲しい気分です^^;

メンソレータム鼻の下に塗ってみたらどうか…なんて
素人さんでもしないようなことを考えてしまいます(^^;;

でもまぁ、明日も夜勤のため、今日も大人しく薬飲んで寝ようと思います。

みなさんも風邪には十分気をつけ遊ばせ。


今日の夜勤で一緒だったのりすけさんが先日一緒に作った『フォンダンショコラ』を作って来てくれました♪
結果はマイナスでした。_f0238563_10224839.jpg

おいしかった〜♪ありがとね☆




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2011-02-12 10:14 | My Life

<< 焼肉でスタミナ回復~ バレンタインケーキ作り >>