人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理『オモニ』

こんばんは~

今日の夜は明日の結婚式に出席のため山口から下関のチビさんが来ました!

1年ぶりの倉敷♪

夕方、着くのに合わせてNさんとお迎えに行き倉敷をフラフラ。
そして私は今月2回目になりますが韓国料理『オモニ』に行ってきました!

前回はバレー部の新年会で行きましたがコース料理だったため
好きなものが食べれず不完全燃焼…。

その反動か今日は思いっきり食べましたww

韓国料理『オモニ』_f0238563_22525332.jpg


チヂミ、しめさば、ユッケ、揚げギョーザ、山いものバター炒め、トッポギの炒めもの
サラダ、デザートです。

石焼ビビンバ食べる余裕がなかった…。

3人でこれだけ食べちゃいました…。
お腹一杯~

明日も結婚式でおいしいお料理食べるし夜は2次会。。。
ダイエットはいつから?(今はする気がない様子です)



3人で合うのは夏の京都旅行以来ですが、あまり時間の経過は関係ないよう。
4月に行く旅行についても話できました。

今回は九州は止めて山口周辺を中心にレトロ門司辺りを巡ることとなりそうすが
下関のチビさんのお父様にふぐごちそうになりに行ってきます♪♪♪
ラッキー070.gif070.gif070.gif



さて明日は結婚式。
そのためNさんも美容院を予約してるということでしたがショートボブの彼女。
美容院で何するんだ?
「セット代払うのがもったいないよ~。私がしてあげます!」ということで
Nさんのセットをすることになりました。
カーラーで巻いて、逆毛立てればなんとか形になるので心配ないでしょう。
そのためのアクセも買ったし準備は万端。



明日は朝早くから行動開始のため早めに寝ないと…。



おやすみなさい~




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2011-02-18 23:15 | お気に入り

<< 幸せな時間…① つけまつ毛派?エクステ派? >>