人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車にはご用心

こんにちは〜

今日は深夜明けです。
日中には雪がチラつくぐらい寒く、冬に逆戻り?と思うような寒さでした。

被災地でも冷え込みが厳しい状況だと思いますが頑張ってもらいたいです。

昨日仕事に行く前の時間、静岡での地震のニュース。
東北地方が大変な時にまた。。。
日本はどうなってるんだ?!

いろんな所で義援金募集が行われていますが私も出来る限りで協力したいと思います。


************************************


さて、最近料理に少し目覚めたのか(遅すぎる〜)夜勤帰りにスーパーに寄って帰りました。



その駐車場で。。。。。。。。。。。。



オバちゃんの運転する車にひかれそうになりましたΣ(゚д゚lll)
というのも私は歩いていたのですがバックしてきた車に
膝をぶつけ、足を踏まれてしまいました(泣)

幸い、踏まれたといってもブーツの先を
タイヤが踏んだ程度だったのでケガはありません。

反射神経がよかったのかどうかわかりませんが
とっさに立ち止まったから大事にはなりませんでした。

オバちゃんは真っ青な顔ですぐに降りてきて
「大丈夫?大丈夫?ゴメンね」と何度も謝られたのですが
ケガもなかったし「大丈夫ですよ」とそのまま買い物へ。

実際、ゴツっと膝をぶつけたのですが青タンが出来るかな…ぐらいだし大丈夫でしょう。
鋼鉄のカラダだし(笑)


どうせ当たるなら宝くじに当たって欲しいものです。


今回の地震や私の未遂事故もそうですが人はいつ、何が起こるかわかりません。
せっかくある命をムダにしないために後悔のない人生を過ごしましょう。


『車は急に止まれない』
みなさまも車にはご注意を。




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2011-03-16 17:25 | My Life

<< それでも明日は来る いつもと変わらぬ生活 >>