人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマ潰しにはいいのかも

こんばんは〜

昨日の深夜での休憩中のことですが、月末で退職する同僚が
「TVで紹介してて、やってみたいアプリがあるんですよね〜。
それのためにiPhoneに変えようと思ってました(笑)」なんて言うのでサクッと検索。

無料だったし早速アプリをダウンロード。

いゃ〜バカバカしいww
けどムキになってしまうアプリはこちら。

『湯切浪漫』

ヒマ潰しにはいいのかも_f0238563_0371820.jpg

iPhoneを傾けながら湯切りをしていき秒数で麺の出来具合を競うアプリです。

ちゃんとチョロチョロチョロ〜って音もするんですよww

時間をかけ過ぎると麺がのびてしまうし傾け過ぎると…。
ヒマ潰しにはいいのかも_f0238563_0371993.jpg

このように麺がこぽれてしまいます。
「ワァ…」と音声付き。

気をつけてやっては時間かかるし
ヒマ潰しにはいいのかも_f0238563_0372036.jpg

『素人』という評価。

他には普通とか神という評価があるようですが何回やっても評価は同じ。

仕事終りに他のメンバーにもやってもらいましたがみんな素人〜
なかなか難しく技を習得するには訓練が必要なようです(笑)

iPhone、iPadお持ちの方はチャレンジしてみて下さい(^^)



ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2011-03-25 09:09 | My Life

<< 私の息抜き 宝塚ネタですが…。 >>