人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口~広島県を巡る旅①

こんばんは~

無事に帰ってまいりました!

今回は下関・門司・長門・萩・岩国・呉とを廻り
走行距離…なんと、、、1060km!!!!!

帰りの広島あたりで850km程度だったので1000km超えるなと思っていたのに
999.9kmのメーターを見逃してしまいました(泣)

玉島ICに到着しふとメーター見るとケタが違う???
あーーー1000kmいつの間にか超えていたんです。

しかし、よく走りました。。。
もちろん運転手は私(my carですから)

今までもいろんなところをチョロチョロしてますが今回のように1000km越えしたのは初めて。
倉敷から1000kmって東京余裕で超える距離ですよ!!!

よく頑張りました066.gif
明日は㊨ふくらはぎは筋肉痛間違いないww

さて、今回の旅行もいろんな経験が出来ました。
これから続く旅行記にしばらくお付き合い下さい♪




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2011-04-15 20:42 | 旅行(山口)

<< 山口~広島県を巡る旅②~喫茶 ... 錦帯橋 >>