人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷひょ☆

真夜中にこんばんは〜


準夜勤帰りに同じ勤務だったダイビング仲間Sさんと
のりすけさんの3人でラーメン食べに行って来ました♪


いゃ〜仕事終わりの〆ラーメン最高ですww


ラーメン食べれるかなぁ〜と言っていたSさんもラーメン&餃子。
ぷひょ☆_f0238563_4221111.jpg



食べれるものです(笑)


ラーメン食べて2時間近く話していた私たちですが
のりすけさんの妄想癖が判明。


ちなみにタイトルの「ぷひょ」は豚のぬいぐるみの名前で
他にはうさぎのぬいぐるみ「ぴょこた」がいるそうです。


「女の子だわ〜」とSさんとワタシ。


私もぬいぐるみぐらいは持ってますがさすがに名前はついてません(^^;;
Sさんも…do。


決してのりすけさんはアブナイ人ではありませんので(笑)
私たちにはない感性の持ち主です!とフォローしときましょ。


さて、今日は休みですがまたまた深夜入り。
せっかくの休みも寝て過ごすことになりそうです(泣)


明日から世間はGW。
全く関係ない私たちですが、今年の夏もSさんと長期でダイビング旅行計画中〜


そのためにも頑張って仕事します!




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2011-04-28 11:05

<< 数年前の体型に戻りたい ロンドンは祝福ムード >>