人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は確実に筋肉痛(泣)

こんばんは~


夕方から職場のバレー部の練習試合に参加してきましたww
毎週木曜日が練習日なのですが、夜勤も重なることが多くほとんど幽霊部員ですが
今日は「深夜明けだから行けます!」と返事してしまったため
頑張って行って来ました。。。(汗)


ボールを触るのも昨秋ぶり?
普段運動もしていないので動けるか・・・が心配でしたが
カラダが覚えてるんですね~
何とか出来ましたが、息はすぐに上がるし腕や手が1.5倍ぐらい腫れて真っ赤!
明日には何やら斑点が出来そうな予感。。。
慣れない人が「手が痛くなるからイヤだ!」という気持ちがわかりましたww


それに筋肉痛と何日か戦わなくてはならないでしょう。
2~3日に来るかと思いきや、帰るころからすでに足や手がプルプル、腰もヒクヒク。
(若い証拠?…笑)


あ~全身マッサージして欲しい!


でも久々に運動して汗かくことは気持ちいいですね。
(まだこの時期は大丈夫ですけど。。。)
夏の体育館は蒸し風呂もいいとこ!
ダイエットどころか脱水状態。
夏の試合はさけてほしいとこですが、今日は楽しいバレーが出来ました070.gif070.gif070.gif


しかし、明日から2連休でよかった。。。037.gif


明日は来週のチクチク会に向けての準備。
ロックミシンを押入れから引っ張り出しちゃんと作動するか確認しなきゃ。




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2011-05-19 23:54 | My Life

<< チクチク会の下準備 水温はまだ冷たいぞ・・・。 >>