人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の祭2011 『土佐の夏 よさこい祭り』

おはようございます〜


今日は夜勤明けですが、帰りに美容院に来てます。
眠〜い(ーー;)


話は変わり、さてみなさん!
今日の夜はBSプレミアムをみましょう(^^)


今夜の番組は
日本の祭2011『土佐の夏 よさこい祭り』特集です!


先日参加したよさこい祭り、私も映ってるかも?しれません。
探してみて下さい(笑)


祭りは4日間でしたが、それを1時間に凝縮。
全チーム放送することはムリでしょうね(^^;;


うちのnanaseは地元の生中継の時はバッチリ、どアップで映ってたんです〜(笑)

本人も「ジャマだったんよ」と言ってましたがありえないほどカメラが近かった。
それに驚いたのか、下からのアングルが悪かったのか笑えるほどブサイクでした(^^;;


カメラマンさんがいけないんですよ〜
ホントはかわいいのにww



放送時間
BSプレミアム  後7:00〜8:00


私も録画しながら観たいと思います。




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2011-08-23 11:54 | My Life

<< 来夏も…。 夏もそろそろ終わり >>