人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽光パワーを浴びて

こんばんは~


今日は久しぶりに夏らしくいいお天気でした。
週末の今日は夜勤明けでしたがmameさんからお誘いいただき
自宅で少し仮眠してお邪魔してきました。


何やらお肉が届かない…というハプニングもあったようですが
代わりに買って来てくれたお肉も上肉。
メチャウマでした♪♪♪

太陽光パワーを浴びて_f0238563_23371641.jpg



今年の夏はしっかり太陽を浴びたおかげで、いつもの夏より元気です!
やはり人間も光合成しないといけないのですね(笑)


太陽光パワーを浴びて_f0238563_23372128.jpg


mame家の長男izくん、今日も元気に遊んでました。
他にもチビちゃんのゲストも多かったけど
夜勤明けだったものですぐに退散したためあまり遊べませんでした。
また次の機会に…。


明日はバレーの試合のため夜は家でのんびり。。。
(ホントは去年行った四万十の花火大会に行きたかったけど…)
その花火大会に行ったmiyukiさんから届いた動画を見ながら
「夏も終わりなんだな…」となんだか寂しくなっちゃいました。
特に今年の夏は”よさこい”に時間を費やした分
終わってしまってしまうのが寂しいんですよね。


来週からは9月。
残すところ今年も4ヶ月ですよ!!!
いろいろ頑張らなきゃ。




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2011-08-27 23:54 | My Life

<< 大声出してスッキリ! カルチャーショック >>