人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち女子会

こんばんは~


今日は激しい雨は降りませんでしたがスッキリしないお天気でした。
BBQも予定変更していて正解~。


今日は昼前から各自用意したものを持参しての「おうち女子会」
私も早めに起きて準備しました。
でも…バーニャウダ失敗(泣)
分量間違えたみたいでトロトロスープみたいになっちゃいました。
でも、そのまま持って行きましたけどww


今日は大人女子:5名、子どもたち:6人、mameさんダンナさん(途中参加)
持ち寄ったものはカブらないように
あらかじめ幹事さんにメール報告していたのでバッチリ!


見て下さいーーーー!このおいしそうなお料理の数々♪

おうち女子会_f0238563_2134013.jpg
おうち女子会_f0238563_21341396.jpg
おうち女子会_f0238563_21341987.jpg


このメンバーでは「初の女子会」
女子ならではの会話が弾みます♪


子どもたちもお腹いっぱい食べた後は仲良く遊んでました。
かくれんぼをしていたみたいですが
「お~い、izくん全然隠れてないよ~」(2人は隠れたつもり)
かわいいですね(笑)
おうち女子会_f0238563_21342415.jpg



食後のデザート、バナナケーキもいただきお腹は十分満たされ満足。
外食での女子会も楽しいですが、子どもたちもゆっくり遊べて
おうち女子会もいいものですね♪


雨の1日でしたが、時間を気にせずゆっくり過ごし夕方までいました。
半年間熟成された「にんにくしょうゆ」をおみやげにいただき、
食べ物を詰めていった容器に夜ご飯も詰めてもらい帰宅(笑)
おいしくいただきました~


次は鍋パーティーでしょうかねww




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2011-09-17 21:50 | hand made

<< キーワードは…。 ひょっとして私…台風女?! >>