人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋

こんにちは〜


秋は『スポーツの秋』『食欲の秋』『芸術の秋』とも
いいますが、今週はその秋を満喫。
職場の運動会が終わり、今日は送別会&歓迎会で美味しいもの食べに行って来ます。


そして、金曜日は高松で「熊川哲也Kカンパニー」による
『白鳥の湖』とバレーを鑑賞する予定です070.gif070.gif070.gif


チケット代もEXILEライブの倍以上はしますよ^^;
まぁ、1回は本物の『白鳥の湖』を観てみるのも悪くないか。
注)決してこちらではないですから(笑)

芸術の秋_f0238563_120365.jpg


バレー鑑賞は初めてなのでドキドキワクワク♪
初心者としてはどこをメインに観るか…なのですが
宝塚とは違い台詞や歌がなく、踊りだけで物語を表現するのですが、
大阪の従兄弟の娘がバレーをしているので簡単に内容を教えてもらい
バレーも奥が深いのね〜と感心してしまいました。


芸術の秋に相応しい時間を過ごして来ようと思います♪


そして今日から40歳へ向けてのカウントダウンが始まりました。
40歳になっても変わらずパワフルに頑張りますわ♪ガッツ!




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2011-10-12 11:59 | My Life

<< 『白鳥の湖』鳴り止まない拍手に感動 職場の運動会でリフレッシュ >>