人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップデート早くしておくれ

11月だというのに暖かいですね。
ついついお布団と仲良しになってしまうww


iPhone4sが発売されて約2週間経ちましたが
iOS5のいろいろ不具合が問題になってます。


私もうれしげに機種変したものの、
・カレンダーアプリがiOS5対応でなかったため日付と曜日がズレたり
 (こちらはアプリのアップデート対応が早かったので改善)
・メッセージの着信がおかしかったり
・アプリを起動させてもフリーズ
 (すべてではないけど)
 ・・・・・etc。


アップルに聞いてみたら
「故障ではないので、iOS5のアップデートを待ってください」との返事。


バッテリーの消耗については、3GSから比べると全然いいので
こちらは問題ない。


いろいろと新機能追加するのはいいけど、
ちゃんと不具合など調べて世間に出すべきだ047.gifと思うのですが…。
i-Phone4、3GSの方はiOSにアップデートするのは待った方がいいかもしれませんね。
(使いにくくなる)


と、文句を言いながらもiphoneは私にとって手放せないアイテムになっているので
素直にアップデートを待ちたいと思います。。。




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

by yukko1022 | 2011-11-04 14:19 | My Life

<< 毒舌女子トークと結婚できない理由 幸せのおすそ分け >>