人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとたどり着いた

永作博美風、久保田利伸風のボンバーヘッドパーマでしたが、
何回かのヘアスタイルチェンジによりやっとたどり着きました(^^;;


クリクリヘアーもキライじゃなかったけど、髪の毛は伸びるわけで…。
モサッとしたスタイルがどうにかまとまらないかと思い、
思い切ってクリクリパーマはなくしカットしてもらいました。
こんなに短くなったのは高校生以来…。
今はワックスというアイテムのおかげでいろいろアレンジも広がるかな。


確実に坊っちゃんヘアー(笑)
可愛らしいヘアゴムとかバレッタは無縁。


YOSAKOI祭りの時までには伸びるかな…。






ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

by yukko1022 | 2012-02-01 00:21 | My Life

<< 一点物 ぶらりと1人で…気分転換 >>