人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を待ちきれなくて〜♫

ん?このタイトルはTUBE!
夏といえばTUBE!!(私の時代はね…)
海といえばダイビング!!!


夏まで待ちきれなくてGW前に沖縄に来ました〜♫

夏を待ちきれなくて〜♫_f0238563_2247480.jpg



もちろんダイビング!!!
水温はまだ低いようだけど…。
今回はジンベイダイビング、青の洞窟、慶良間諸島1日という予定。


那覇空港に着くと今日は雨だったせいか、すでに梅雨っぽくジメジメして湿度高っ!って感じです。


アフターダイブも大事なので国際通りそばのゲストハウスを予約。
このゲストハウスは駅近でビルの4、5階がお部屋、
1階が焼鳥屋さんという何ともいい場所にあり、早速チェックイン後に行って来ました!


夏を待ちきれなくて〜♫_f0238563_2247954.jpg

夏を待ちきれなくて〜♫_f0238563_22471045.jpg


明日は朝早いけど沖縄上陸に乾杯〜♫
オヤジみたい(^^;;


以外と街中なので、外の酔っ払いの声がよく響くわ〜
さて、明日に備えて今日は早めに寝ますかね。

by yukko1022 | 2012-04-25 22:41 | ダイビング

<< ブヌヌヌス『メロメロ石』 おひとりさまランチ >>