人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は晴天な〜り

本日のダイビング終了〜
今日の降水確率50%だったってウソみたいに晴れました058.gif
晴れ女だからww

本日は晴天な〜り_f0238563_15182753.jpg


暑いったらありゃしない。
でも、水温は21.9℃とまだ低め…。
でも、ウェットとフードベストでイケることはわかった。ヨシヨシ…(^^;;
快適にダイビング出来るのはもうチョイですかね。


ジンベイダイビング迫力ありましたよー!
喰われるかというぐらい接近!
でも大丈夫。
最初はデカさにビビりましたが、慣れたら愛嬌のある顔がカワイイ〜
帰ったら写真と一緒にアップしますね。


今回の旅行のメインはダイビングですが、食事も楽しみの1つ。
沖縄料理もいろいろありますが、
今日はこれからチャリンコレンタルして、牧志第一公設市場に行ってみようと思います。
『精肉、鮮魚、青果などあらゆるものが購入でき、
庶民の台所として戦後の沖縄の家庭を支えてきた』という市場。
買った食材を調理(有料)してくれて、食堂で食べることが出来るようなので楽しみ♫


船酔いするためお昼は軽く摂っただけなので、今メッチャ空腹です!!!

by yukko1022 | 2012-04-27 15:15 | 旅行(沖縄)

<< 沖縄ブルー ブヌヌヌス『メロメロ石』 >>