人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1つの楽しみ

沖縄旅行のもう1つの楽しみはお買物♪
国内にいながら免税ショッピングができるDFSギャラリア 沖縄に行って来ました!
ショップ数も120以上と多く、ゆっくり見れば半日は遊べそうです。


もう1つの楽しみ_f0238563_19442875.jpg



ゆいレール「おもろまち駅」下車すぐのところにあります。
想像してたより広い敷地でびっくり。
駐車場もあるのでレンタカーでお買物に行くのもいいですね。


では、ショッピング開始!
まずは、受付カウンターで購入前に手続きを行います。
とはいっても帰りの便を伝えればよいだけで、パンフレットみたいなものを受取ります。
あとはショッピングしたお店でレシートを貼ってもらい、
那覇空港で引き取ることになります。
搭乗の1ヶ月前から購入出来るそうなので滞在中毎日でも行けますよ006.gif
ただ、せっかく買った商品の受け取りを忘れた場合は
商品は送ってくれませんのでご注意を!!!
返金はしてくれるそうなので安心ですが・・・。
時間に余裕を持って行動ましょう~


バッグや時計、ジュエリー、コスメなどは2階にあります。
いろいろあって目移りしちゃいますww


2階にはシャンパンバーがありました。

もう1つの楽しみ_f0238563_19451152.jpg




3階にはフードコロシアム。
沖縄だけでなく、各国の料理がいただけます。

もう1つの楽しみ_f0238563_19444783.jpg




最近好きなMARC JACOBSの店内をフラ~と見てたら
サングラス004.gifが目に止まりました。
カラーも好きな色でフレームにマーブル模様。
ドキュン053.gifと来ちゃいました。
サングラスにこの値段…と思いましたが長く愛用出来るものなので
買っちゃいました!
今年の夏はグラサンかけておでかけよ060.gif

by yukko1022 | 2012-05-01 20:18 | 旅行(沖縄)

<< 第一牧志公設市場 沖縄B級グルメ >>